文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

仕事行きたくない日のアイテム

ワクワクアイテムです。

f:id:vega0125:20191117095259j:image

今届いたばかり。

ナチュラルオーケストラのホホバ種子油

乾燥しないように探したブツです。

化粧前の顔につけます。

 

 

f:id:vega0125:20191117095351j:image

ニールズヤード  アロマパルス

パフュームって書いてあるけど

においは弱いです。

アロマな香りが落ちつきます。

 

f:id:vega0125:20191117095551j:image

フローフシのグロス

38度と書いてありますが

まぁ、唇の温度上げて血流良くしときましょうねみたいな感じです。

 

f:id:vega0125:20191117095043j:image

あら?反対になってるかな?

ザ パブリックオーガニックの色付きリップです。色が好きです。

 

私の働いているドラッグストアにはありませんのでアマゾンで買いましたが

店舗だとマツキヨかアインズトルペで手に入るようです。

 

 

どれも気のせいと感じられるようなものですが

色がキレイとか

 

使いやすいパッケージとか

 

かわいいデザインだと

 

行けばなんとかなるけど

行くまでが腰が重い。

これを仕事中に使いたいからやっぱり仕事行くのようになり、

本当に些細なことなんですが

モチベーションがあがります。

 

さ、今日もがんばろ。