文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

ネクトンを飲まないもち

薬を飲み水に混ぜてあげていた時期があり

黄色い水をのまなくなってしまったもち。

 

何だか最近北海道は涼しく

体をポリポリ掻いていて

トヤクサイ雰囲気を醸し出しています。

 

ネクトンbioを買ったはいいけど

どんな風に飲ませよう。

どうしたら飲むかな。

 

透明の器から色つきに替えました。

どうか、少しだけ騙されて飲んでほしい。

 

f:id:vega0125:20210813102220j:image