文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

10月になってしまいましたね

色々と改革が自分の中で起こり

登録販売者の資格を捨てることに決めました。

 

なんだか思うようにブログは書けないし

ずっと悩み気味というか、変な邪念が入り好きなことにも没頭出来ず

 

どうしてだかは

わからなかったんですが

 

社内のあまりよくない出来事をきっかけに

自分の気持ちがはっきりしてきました。

 

直接の理由ではなくきっかけ。

 

悪いことがあっても良いことがあっても

辞めるかどうかに直結しない、ってこともありますよね。

 

今、わかるのは

仕事自体は嫌いじゃなくむしろ好き。

 

仕事は好きだけど

会社のカラーがあまり自分に合っていない。

 

仕事を始めた当初は合うか合わないかなんてやってみなければわからないと思っていたので。

それにしても

4年もいちゃった笑笑

我ながら鈍感すぎる。

 

自分の思いは横によけつつ

お世話になった方々に挨拶しています。

 

次は医療事務の世界に行くことになりました。

もうこれで仕事の内容を変えるのはきっと最後。

 

定年まで食いっぱぐれずに働けますように。

 

刺し子もまたきっとできるようになると信じて。

ずっと、手につかなくて。

 

さらに自分が悩んでることも気付かなかったんです。

 

色々な好きだと思っていたことが、前のように出来ないのはどうしてなんだろう?と考え始めたのは今年に入ってからでした。

f:id:vega0125:20211013113153j:image

 

もち。元気ですよ!

 

仕事も私の生きる道も大事だけど

相変わらず

もちや、ハクの健康も願っています。