文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

なんか最近4勤務多いな

あまりにおばさんがた(特に60代)の文句が多いので

休みの希望を出さなかった。

 

まだ自分は体力があるし

おばさんがたの能力はカバーできないけど

体力の仕事ならできるぞ。

それは自分で納得している。

 

しかし、最近自社独自のAI(エーアイ。知能や記憶力があるパソコン)がシフトを作るようになってるらしくてはちゃめちゃなやつを作ってるらしい。

 

1日行って休み1日行って休みというようなアホなシフトもあるそうで。

 

おばさんがたの文句を聞かされないように

AIが無事に育って欲しいと思う。

昼休みの時間もはちゃめちゃだ。

 

 

AIは使えば使うほど、色々記憶して

次のシフトに生かすそうだ。

 

AIよ、頑張ってくれたまえ。

 

f:id:vega0125:20200126165847j:image

もちはさすが文鳥

そんなことはどうでもいいそうです笑笑