文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

草むしりの季節になりました。

f:id:vega0125:20200521114641j:image

40リットルのゴミ袋7つで、

あと一つゴミ出し直前に増やしました。

 

近所のばあちゃんにすごいって言われました。

 

そーだろうよ笑笑

 

草の量もすごいけど

私はきっと体力があるんだなと思います。

 

ドラッグストアなんて頭じゃなくて

結局は体力勝負です。1日で辞める人も過去にはいたようですが、よくわかります。

 

一度腰を痛めました。

太腿の後ろを鍛えすぎました。

 

改めて腹筋やったら治りました。

 

 

 

f:id:vega0125:20200521115926j:image

三島のわかめのおにぎりをいっぱい作って

毎日過ごしています。

 

朝4時半から1時間は草むしりと決めて落ち着くまでは毎日やることにしました。

 

 

f:id:vega0125:20200521114933j:image

 

もちはトヤやっと終わりました。

ほっとした。

一回終わったと思ったらまた来て

それが長かった。しかも激しかったので

心配していました。

 

そうだ!

札幌のトリキチさん(鳥のご飯屋さん)閉店するそうです。アメブロで見ました。

 

それもこれもコロナのせいかな。

1回も行かずに、ほんっとに残念だし、行かなかった自分が情けない。

道内限定通販は末までやってるようです。

 

そしてロビンソン(すすきのラフィラ)は建て替えのため閉店

行けなかった。

ごめんよロビンソン。

テレビで閉店の様子見て泣いた。

大好きでした。

 

今までの普通が普通じゃなくなる時代がついに来る。

時代が変わるんだ。そんな風に思っています。

 

変化がこわい。

でも慣れていかないといけないと思っています。

 

近況報告でした。