文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

お昼

今日はまた安売りのカップ

f:id:vega0125:20191123112305j:image

つゆはたしかに、記載通り飲み干す1杯だけど

麺は、わかめラーメンの麺とあまり変わらないなぁと思い、製造メーカーを見るとやはりエースコック

 

 

即席麺評論家の大山即席斉先生のツイッターをたまに眺めているけど

 

評論家だけあって

本当に普段のご飯は即席麺だらけ。

 

さらにラジオ出演の際には

カップ麺は太るというイメージが付いたら嫌だからダイエットした、とおっしゃってました。

 

そんなイメージはないけど…

なんでもそうだと思うけど、食べ過ぎたら太るよ。

 

先生、それより、飽きないかい?

と思っています。

 

私は連続2日が限界かな。

またしばらくカップ麺はいいや。

 

全然関係ないけど

朝から楽天カードが不具合で決済できないとのこと。

現金持たず、キャッシュレス決済オンリーの人や、

海外旅行中の人、

すっごく困っているだろうな。

 

早く復旧してほしいです。