文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

普通の生活に戻ってきました

f:id:vega0125:20191217213951j:image

実家の猫とモフモフして(ほとんど寝てる猫たち。このほかに2匹いますが、その猫もほとんど寝ていた)

 

通夜は夜からだったし

昼はピザ喫茶なるものに母と行き

f:id:vega0125:20191217214056j:image

f:id:vega0125:20191217214109j:image

f:id:vega0125:20191217214124j:image

違う味のピザを一切れずつ贅沢に頼みました。

もうすごく美味しかったです。

 

アヒージョ

たらこ

マリナーラ

ミックス

4種のチーズ

マルゲリータ

計6種類。

 

 

ピザ喫茶ひふみよという店です。

もう宅配ピザとか食べられないんじゃ?などと

心配になりました。

 

感動しながら食べました。

 

ただ一つこの店の課題は席です。寒いし。

そのことを弟に言ったら

釧路の飲食店の全体的な課題だと申しておりました。

 

すっごく美味しかったから、あの店には頑張ってほしいな。

 

札幌駅では

f:id:vega0125:20191217214443j:image

お蕎麦とビール!!

ひとり旅は気楽でいい。

食べたいものを自由に食べられる。

 

ただ、充電が足りなくて写真あまり撮れなかった。

 

前日沢山泣いたので

釧路では泣きませんでした。