文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

明日は休み

はぁ。マカロニチーズ食べたいな。

 

アメリカの子供が家でアニメや映画とか見るときに食べるやつ。

 

前にコストコ のインスタントを買ってみたけど

文化の違いにびっくり。

 

マカロニは小さくてネジぐらい。

あと、ビニールには入ってなくて

直に紙の箱にザラッと入っていて

勢い良く開けると、マカロニぶっ飛びます。

で、牛乳と仕上げにバター四角いのを4つも入れる。

具はない。

オレンジ色のマカロニ。

 

バターの量!

美味しいに決まってるわ。

 

ジャンキーで

さらに

チョコレートファッジとかも飲めてしまう

おっかない食べ物笑笑

 

ラーメンの汁を飲むより怖い!

 

でも明日は食べたいな、マカロニチーズ。