文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

自分よしよし大作戦

久々に連絡した友人の病気の話を聞いて

取り乱した。

 

ここでは内容を詳しく話さないけど

魂が抜けたようになっている。

無事に治療してそこそこ元気にしている。

 

本人は落ち込んでる様子がないけど

私が今ちょっとダメ。

 

立ち止まり

深呼吸して

 

大丈夫。

きっとうまくいくから。

 

それにメールの返事が来ただけで

本当に嬉しかったから。

 

 

最近はひどく気分が落ち込むのってのがなくて、まぁたまに暗い気持ちにはなったけど

割と平坦な感じで過ごしてきた。

 

こういうときも、あるよね、よしよし。

大丈夫。大丈夫。

 

よしよし。精一杯のよしよし。