文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

首が汚い@かーしゃん

仕事で着ている白衣

首のところ、汚くなるので

なるべく白衣は洗うし

お風呂もちゃんと入ってるんだけどな。

 

本当にすぐ、首が汚くなるので

試しにやってみました。

f:id:vega0125:20200723211712j:image

拭き取り美容液。

KOSEからでてるフォルミュールというドクターズコスメです。

ニキビや敏感肌の人が使うのかなと思ったけど

別に普通肌の人が使っても良いと思う。

 

はい、結果。

まさかの黒さ!

f:id:vega0125:20200723211732j:image

毎日このくらい汚くなります。

汚い写真ですみません。

 

こわい。

顔より汚い首。

恐るべし。