文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

住環境3

疲れちゃって痩せた、そんなこと言ってる場合ではなくなりました。

 

ちたが具合悪くなりました。

 

急がなきゃ。

 

保温だぞ、保温。ちゃんとやれかーしゃん。

そう自分に言い聞かせながら

毎日必死でした。

 

ちたが少し回復したように感じたけど

すぐあと原因不明のまま亡くなり

 

さらに焦りました。

 

その頃、依頼する住宅メーカーが決まり

、みんなでやっと暖かい家に住めるんじゃないか?そんな矢先でした。

 

甘かった。

構想はそんくらいで出来ても

家はすぐ建たない。

 

老鳥の体もすぐ回復はしない

 

このあと知ることになります。