文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

住環境5

家を建てたらいいじゃない?から8ヶ月

 

ローンの組み方

借りられるかどうか、勤め先からたくさんの証明を銀行に出します。審査があります。

 

つなぎ融資(家は建つまで住宅メーカーの持ち物となります。その間、住宅ローンは開始されません。建つ間の建材など材料費は他の金融機関のローンを使い、調達します)を実施するにあたり他の説明もありました。

 

当時はさっぱりわかりませんでした

 

なんだかたくさん郵便物が送られてきて

不安になりました。

 

多額の借金背負うんだな。

わかったのはそれだけ。

 

でも文鳥のために私達はやらなくならないのよ、いま。

 

トウチャンレトリバも痩せてきました。

どうなることやら。