文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

文鳥のふきん

秋も深まり

家にいて暗い作業(縫い物とか)をしたくなってきました。

 

刺し子が好きですが

 

刺し子と言えるのか?

だいぶ初期に作ったふきんを見つけました。

f:id:vega0125:20191030201646j:image

綺麗にたたんでしまってました笑笑

可愛くて使えなかった。

 

文鳥堂さんの

文鳥点取り占いの文鳥さんがかわいくてかわいくてモチーフお借りして縫いました。

 

文鳥堂さん心配しないでください。

これで商売は絶対にしていません。

 

へたッピだけど

このシャリ文鳥が好きです。

f:id:vega0125:20191030201912j:image

自分で作っておきながら

いびつで本当に可愛い。

やっぱり普段は使えない

 

作って5年くらいは経ちますが

晒しはやっぱり強いな。綺麗なままです。

 

やっぱりしまってしまうかーしゃんでした。

 

追加です。

文鳥点取り占いはこちらです。

実物のほうが可愛いです。

http://www.bunchodo.net/tentori/