文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

出かけきた

今日は犬仲間とランチでした。

f:id:vega0125:20191030144917j:image

長沼のハーベストというレストランに連れて行ってもらいました。

 

f:id:vega0125:20191030144951j:image

久しぶりにグラタンを食べました。

人の作ったものが、やっぱり美味しいなと思いました。

 

外は犬も行けるそうです。

夏はいいかも。

f:id:vega0125:20191030145129j:image

つもる話をして本当に楽しかった。

 

久しぶりの休みで

どっかに出かけるなんてとても良い日。

 

私が明日休みと聞いて

みんな合わせてくれました。

誠にありがたいです。

 

また明日から仕事がんばろという気分になりました。

 

その反面

私のおじが、入院中で

ちょっといま危ない状態と聞き

現実も見なくちゃいけなくなりました。

 

気づけばもうすぐ11月。

おじちゃん、無事に年を越して欲しいと願うばかりです。

 

7月に祖母が亡くなったので

もう今年はそれ系の話は無しにしたいものです。

 

さて、今日のおはようもち

f:id:vega0125:20191030145746j:image

ちょっと増えてる。

今日は寝る前の粟穂は無しにしようね。

 

ハクはこれから散歩

f:id:vega0125:20191030145855j:image

 

行ってきます!