文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

心配させてしまいました

文鳥問題は家の作りでなんとかなり

私の子供はいるの問題はしばらくそのままになり

さらにラブラドールレトリバーのハクが

家族に加わりました。

 

鳥も犬も

私達家族の中身を全て知る者となりました。

 

ただの

動物ではありません。

 

お母さんをしてる日が辛い日も

私は仕事に行き、お母さんでない日も

 

必ず

かーしゃんおはよう

今日はご飯なに?と必ず話してきます。

 

やっぱりお母さんでいようと思う瞬間でもあります。

元々こういう人間ではなかったんですがね笑笑

 

お母さんは

毎日かあさんなんですね。

 

人間の子供がいないけど

そう思います。