文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

土曜日

気付かなかった。

ラジオの番組がいつもと違うなぁと思ったら土曜日だった…

 

今日も通常運転。

ワンオペモード

 

一通りのルーティン掃除が終わったら

 

トウチャンレトリバのお昼作らなきゃ

f:id:vega0125:20191026101228j:image

 

今日焼きそば。2人前。これで足りるだろう。

 

さ、次は晩御飯。

f:id:vega0125:20191026101319j:image

合挽きが安かったから

ハンバーグ

 

ご飯炊いて

タイマーセットして

f:id:vega0125:20191026101728j:image

 

はっ、もちにお米あげないと怒るなぁ

f:id:vega0125:20191026101716j:image

おいしかった?

 

あ、ハンバーグ焼かないとね

 

f:id:vega0125:20191026101809j:image

こんだけ作れば足りるだろう。

結構大きなハンバーグです。

 

 

f:id:vega0125:20191026101834j:image

 

はい、今日の晩御飯用意はキャベツ切るだけ。

 

大食漢の二人。

コンビニとかで買うと金額すごいことになるので作るようにしています。

 

足りないのよぉ外食も。

 

いつも食べ物に追われています。