文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

ハクノアシ

f:id:vega0125:20200228201409j:image

病院から帰ってきたらへそ天。

病院のレントゲンはなんともなし。折れたりはしてない。

 

ねんざだろうな。

 

本当に犬友には感謝してるんですが

夜勤のトウチャンレトリバに替わり

犬友が病院に連れて行ってくれました。

 

ありがたいのなんの。

 

私は運転免許は実は持っているんだけど、左に曲がれないんです。

 

その練習を1年やっていて

でもトウチャンレトリバはぼそっと

これは普通の練習でずっとやっても

運転できるようにはならないかもな、

と、言いました。

 

私は何でもそうだけど、勘が良くないから全然だめなんですよねぇ、。

いつか、ハクを自分で病院に連れて行かなくちゃダメな時が来る

困ったな、