文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

f:id:vega0125:20200224152056j:image

先日ジーパンをとても安く買いました。

 

でもこれはジーパンと言えるのかな。

 

裏地はタオルみたいだし。なんだか薄っぺらくて信じられないし安かったのはわかる。880円。サンプル品

穴の加工の裏側はなんもなかったので

トウチャンレトリバの履かなくなったジーパンを切って貼りました。

 

やっぱり臭いがいい感じなのかな。

ハクが寄ってきます

f:id:vega0125:20200224152359j:image

ちなみにトウチャンレトリバがこのジーパン履かなくなってから5年は経ちます。

その間洗ってもいないし。

発酵してるかもね。