文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

豆腐味噌漬け

f:id:vega0125:20191211212906j:image

塩気がちょうどよかった。

まだ半分残ってるから明日食べよう。

 

これはごはんのおかずってよりは

つまみだからトウチャンレトリバは好きじゃない笑笑

いつも作るたびに思ってるし

泊まりでいない時にしか作らないおかずです。

 

いいのいいの。全然気にしてない。

 

育ってきた環境が違うから

食べ物の好みは違う。

 

私は逆にピーナツせんべいを何枚も食べられないよ。

 

もちは雑穀好きだし

ハクは肉が好き。

 

みんながそれぞれ好きなものを食卓で食べたらいいね。