文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

豆腐の味噌漬け

f:id:vega0125:20191210213002j:image

キッチンペーパーに好きな味噌を塗って

 

f:id:vega0125:20191210213155j:image

朝になったら味噌を取ろうかな。

 

丸1日じゃなくても漬かります。

7時間くらいが私は一番好きで

ごま油やカイワレと一緒に食べます。

 

チーズみたいだ、とかは思わないけど

そういう風に感じてる人もいるようです。

 

クリームチーズと、混ぜたら、そう思うかもしれないかなぁ。

 

私は醤油かけなくてよくて楽な、長持ちの味噌味の豆腐だとただ単に思っています。