文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

さみーんだよ

寒波が来ているとニュースで見ました。

 

仕事から帰ってきたら

謎の籠バッグが飛ばされてきていて

風が強かったからまぁ不思議ではないな。

 

f:id:vega0125:20191114222056j:image

来てるね、冬。

白いポツポツは雪です。

 

もちは朝からもちもちしていて

f:id:vega0125:20191114222412j:image

おかしいなとは思いましたけど。

寒波は本当だったんだ〜

 

f:id:vega0125:20191114222548j:image

なんだかもち怒っていました。

 

この家建ててくれた住宅メーカーに感謝しています。

土屋ホーム様ありがとうございます。

帰ってきても

文鳥、並びに犬もぬくぬくしていました。

 

お客の話を聞いて外は寒くなってるんだなと、思ってからもうすぐに帰りたくなりました。

もちやハクどうしているんだろう。

 

でも大丈夫だった。

 

トウチャンレトリバがいなくてワンオペでもなんとかやっていけるのはやっぱりこの家のおかげです。