文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

朝から疲れる

あーもうお弁当作るのやだ。

f:id:vega0125:20191114092923j:image

と言いながらまたやっつけで作る。

 

今日は雪、の予定ですが

朝は雨が降っていました。

 

やむまで待って

さっき行って帰ってきました。

 

今日はワンオペ。なんでも一人でやらなくちゃの日。

朝からこんな調子でグッタリ。

仕事まではなるべくゴロゴロしていよう。

やりすぎたら夕方散歩後死亡になるなと考えながら帰ってきました。

 

で、散歩から帰ってきたら

f:id:vega0125:20191114093210j:image

「かーしゃんおかえり」と言いながら

ヒーターのそばでもちが溶けていました。

f:id:vega0125:20191114093319j:image

昨日買ったごまもちもちの蒸しパン。

 

もちと色が似ているし。

もちとか書かれていると

やっぱり買ってしまう…

 

f:id:vega0125:20191114093628j:image

中身、めちゃのぞいてます

一緒に食べられたらいいのにな。

 

それで味ですが

うまい!

買ってよかった!

 

この感動で1日乗り切れたらいいな。