文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

すいませんハク散歩に行ってました

結論です。

 

環境整った

移る気のないこの家

住み心地はいいです。

 

文鳥に問題なく過ごしています。

 

文鳥に特化してると言えます。

 

住宅メーカーは土屋ホームです。

 

ただ、私達には子供がいません。

しかも出来たら産もうと思ったけど

お互いに子供が欲しいというタイミングが違ったのと、機会を完全に失いました。

若いならまだしも、もうきっとないでしょう。

 

若い時は聞かれました

子供さんは?とか。

いません、というとそれ以上は聞かない。

どうしていないんですか?と聞いてくれたら理由を言ったのにな。

 

だからずっと探るような質問がつづくんですよね。

 

こら!失礼だぞ!

聞くならちゃんと真意を聞け!

といつも思っていました。

 

 

それにしても三途の川まではこの家は持って行けませんね。

このままでは家は邪魔になります。

 

 

後始末だけは、なんとかしないといけませんね。

 

私は体が強いからきっと長生きしちゃうんだろうな。

困ったなと思っています。