文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

住環境10

いかに年取ってからの環境がどうであるか

鳥のシニアはどっからシニアなのか

これからの課題です。

 

あとこの文鳥ハウスのローンね笑笑

 

環境を変えない努力。

 

災害があっても多分私は避難しないです。

避難所にはやっぱり犬と鳥を連れて行けないから。

もし行けても

トウチャンレトリバとハクは行ってもらって

もちと私はずっと一緒にいようとしています。