文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

仕入れたブツ

ブツって言ったらなんだかおかしいけど

今日はイオンへ行きました。

f:id:vega0125:20191128173144j:image

イオンは田舎のちょっとした社交場だとは聞いたことはありましたが

本当にそうです。

パジャマみたいな格好では行けないとこですね。

知り合いに会ってしまいそうで(別にいいけど、真剣に物色しているところを見られたくないような)

おそろしや。

 

f:id:vega0125:20191128173257j:image

せっかくだから、イオンでしか手に入らないものを。

 

ドリンク剤は

バリン、ロイシン、イソロイシン

必須アミノ酸が入っていて

主成分はビタミンB。ノンカフェインでよく眠ってもらいましょう。

 

風邪のときはCを摂らなくちゃならないので錠剤も足しました。

 

 

トウチャンレトリバ飲んでくれるかな。

言うことをあまり聞かないからな。