文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

激落ち込みから立ち直る

3連休み2日目。

 

泣いて泣いて喉が渇いた…

 

お腹が空くとか

 

あー。

生きてるってこういうことだよな。

 

少し戻ってきた。けど無気力。

あとだるい。

このダルさは…体重急激に減ってるってやつじゃない?と思い

 

体重計乗ったら2キロ減ってました。

やっぱり。

 

f:id:vega0125:20191229223107j:image

ハクが心配そうにしてました。

ごめん。

 

泣くともちは私の涙を飲み

ハクは元気出せと、舐めまわしてくれちゃったりして。

昨日は顔洗わなくて良いくらいでした笑笑

 

洗ったけどね、よだれ臭いから。笑笑