文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

買い物ハク

f:id:vega0125:20200111164833j:image

はく、あとへ。(横へ付け、のコマンドです)

買い物に付き合ってね

f:id:vega0125:20200111164906j:image

横じゃなくて先に進んで…

戻んなさい!と言いながら行ってきました

 

f:id:vega0125:20200111165051j:image

パン屋さんのこんとれいる。

それと

f:id:vega0125:20200111165118j:image

光商会。

 

ここはキムチはうなるうまさですが

豆もやしはうなるどころか叫ぶうまさで。

 

500円だけど量もあり

太さと新鮮さは本当にすごいです。

 

f:id:vega0125:20200111165302j:image

さっさとナムルにしてご飯支度しようかな。

 

今日は幸せな晩御飯になりそうです。