文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

ジーンズを繕う

f:id:vega0125:20200113114306j:image

最初は小さな穴だったけど、履く時にその穴に足の指が入っちゃって

段々大きくなってしまっていた。

 

こんな風になったら捨てる状況だけど

 

ずっとずっと一緒に過ごしてきたので

捨てない。

 

伴侶くらいの気持ち笑笑

 

f:id:vega0125:20200113114548j:image

伸びてしまって裾も引きずっていた。

 

切って、縫った。

 

8センチくらい切った。

 

もしかしてジーンズが伸びたのではなく

私の足が短くなったのかもね。

 

色あせても

穴が空いても

ヨレヨレでも

 

好きなものはそんな変わらないものだなぁ。