文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

定期を買いに駅まで。

定期は無事に買いました。

 

駅を出てこんとれいるでパンを買い

歩いていると…

 

f:id:vega0125:20200115144158j:image

えっ、こんなとこにたこ焼き屋なんてあった?

いつのまに。

 

せっかくだから入ろう。

f:id:vega0125:20200115144250j:image

あっ、つい、やっちゃった。

 

焼きそばセット時間少しかかるって言うから。

つい間違えてやっちゃった。

 

f:id:vega0125:20200115144338j:image

やっときた!

お腹空いていたし!

懐かしい味。美味しくいただきました。

で、また間違えてビールをもう一つ頼みました。

 

でも寒くなって

茶店でコーヒーを飲んでいます。

さむー。冷えた。

f:id:vega0125:20200115144539j:image

 

あの店は大事にしよう。

昼間から飲めるのは貴重だ。