文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

家事やりたくない病

どうもいろんなことがめんどくさい。

珍しくご飯食べるのもめんどくさい。

 

 

もう今日はダラダラ休みを過ごそう。

 

〜しなければならない

〜を何時までにやっておかなくちゃ

時間に追われるのが嫌だから先にやろう

 

あれやって、これやって

それやったら、これと並行してもう一つやらなくちゃ。

 

とかやってると苦しくなって

どこか遠くへ行きたくなる。

 

家事から解放されたいー。

 

この病はたまに発症し、トイレとベッド以外は歩かないという

すごい不健康で不毛な生活になります笑笑

 

こんなときは何をしても駄目。

出かけると更に疲れちゃう。

 

動かないぞ。