文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

掃除(もち探検場所)

f:id:vega0125:20200227121426j:image

今日はこれを使って

冷蔵庫下の拭き掃除をしました。

 

このハンドルはてこの働きを使って浮かせて

下にキャスターを入れて

冷蔵庫は楽々移動できます。

 

1年に数回しか使わないけど

とても役に立ちます。

 

f:id:vega0125:20200227121555j:image

隙間の脂のべとつきはさっぱりしましたよ。

洗剤は2度吹きいらない緑のマイペット。

 

冷蔵庫の上は

もちが探検に行くので

f:id:vega0125:20200227121757j:image

新聞紙を敷きました。

うんこしたら、替えましょう

 

もちは気に入ったそうです。