文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

ナゲット食べたい

ナゲットが食べたくて

f:id:vega0125:20200322113222j:image

作ることにしました。

力一杯食べたかったので。

 

鶏ひき肉と豆腐と片栗粉、たまごと椎茸、

塩胡椒コンソメ

 

f:id:vega0125:20200322113327j:image

揚げたてをパクリ!うまい!

 

椎茸と味付けを抜いたものを

ハクのふりかけにしました。

炒めたやつ

f:id:vega0125:20200322113419j:image

 

ハクも満足まんぞうのようでした。

 

もちは終わったと思ったトヤがまたちょっと来ている。

 

小さい羽が抜けています

f:id:vega0125:20200322113545j:image

気を付けて見ています。

 

ごはんは3.5グラムから4.0グラムに増やしたまま

体重も27.4グラムくらいで落ちついています。

 

相変わらずウンコも開いて見ています。

朝イチのはおっきくて一瞬びっくりします。