文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

またまた

返信が出来なくて

記事でお返事します。

 

こっぽさん

生食パンて

生で、そのままで食べるから生食パンて名前なのかもしれないですね。

最初、名前だけを聞くと

もしや生地を焼いてないのかい?と思っちゃいました。

美味しいですね。早速ファンになりましたよ。

 

 

ところで今日は江別のジョイフルエーケーに行きました。

f:id:vega0125:20200923213350j:image

はて?

新しいごはんでたの?

裏を見たら

f:id:vega0125:20200923213404j:image

なんと黒瀬さんでした。

パッケージリニューアルしたんですね。

いつのまに…

しばらくペットショップ小泉で単品小分けを買っていたから知らなかった。

 

黒瀬さんも大好きな会社です。