文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

明日また休み

恒例となってきました。

のっけから一丁

お返事コーナー

 

かあちゃん

なになに!黒瀬さんの量が減った?

旧パッケージ

 

f:id:vega0125:20200924225301j:image

新パッケージ

f:id:vega0125:20200924225343j:image

10グラム減ってます。

 

んあーっっ10グラムは痛い。

パッケージが立派でそればかり見てしまい気付かなかった…

かあちゃん教えてくれてありがとう。

 

黒瀬さんが減らしても

私はもちのご飯減らしませんよー

 

 

もちは気付いてないかも。

 

さぁ、

気を取り直して

明日のお弁当の仕込みと

Twitterに載っていたアボカドのごま油漬けを

作りました。

チーズとトマトも入れました。

明日も早く起きれそうだ。

f:id:vega0125:20200924225933j:image