文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

InterFMのこと。

間が空いたりはしていたけど

インターFMは割と聞き続けていました。

 

英語の放送局で

何言ってるかわからないけど

かっこよくて聞いていた10代後半から20代前半

 

日本語増えてきたなと割と意味わかって聞いていた20代から30代前半

 

結婚してからは

 

ラジコでジョージウィリアムズの

音楽センス最高の番組を聴いていた。

昼からのワイド番組、平日毎日楽しみだった。

 

最近、昼からのジョージの声が聞こえない。

InterFMのタイムテーブルを見たら

番組が、なんかおかしい。

芸能人がパーソナリティの番組が多くなった。

 

しかもジョージの名前がない。平日も金曜も土日も。

 

調べてみたら彼はインターFMを去ったのだと。なんでだ。

 

なんかおかしいなんかおかしい

 

東京FMの大元、ジャパンFMネットワークJFNに買収されていた。

 

このFM局はきっと変わってしまうんだ、と

いや、すでに変わってしまったのかも

 

今日は本当に衝撃的な日だった。