文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

 

年越し蕎麦ではなく

不覚にも寝てしまい、明けてから

年越しちゃった蕎麦を食べ

f:id:vega0125:20210101083551j:image

鴨南蛮鍋の残りのつゆを使いました。

 

朝は

f:id:vega0125:20210101083634j:image

また少し残ったつゆを継ぎ足して

お雑煮を食べました。

私は残りの巻き寿司を食べたので

もちはなし。

 

f:id:vega0125:20210101083810j:image

こちらのもちはまたまた元気に飛び回っております。

みんなが揃うのが珍しいからかな。

忙しそう。

 

みなさんもよいお正月を!