文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

きゅうりのキューちゃん

f:id:vega0125:20210105202055j:image

今日の晩御飯はとんかつだったけれども

とんかつも確かに美味しかったが

ご飯に乗っけたきゅうりのキューちゃんに再び感動してしまい、しかもキャベツにかけたマヨが

 

偶然ですよ、偶然

 

わざとじゃなく

 

キューちゃんについてしまったけど

それがまた(;´д`)

これあかんやつやーとなり

 

ご飯おかわりして食べ終わったとこで

急いでキューちゃんを冷蔵庫にしまいました。

 

キューちゃんマヨは私の中のとまらんあかんやつに決定しました。

あっぶねぇごはん3杯目行くとこだった。