文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

時々気になって定期的に訪れるブログ

私には刺し子にものズゴイはまり方したときに

図案を調べていて出会ったブログがあります。

 

孫が親を亡くし面倒を見ることになったおばあちゃんのブログです。おじいちゃんもご健在です。

1937年生まれと書いてあり今82才です。

ブログもやり手先も器用で刺し子もすごいけど服を治しながら着ていたり。

食べ物もたまにアップされます。

 

もーばーちゃん元気かな。

http://antu-sso.cocolog-nifty.com/blog/

 

会ったことがないけどこの5年、割と長い間、定期的に遊びに行っています。

 

私も、もーばーちゃんのように可愛いおばあちゃんになりたいです。