文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

クリスマスおわた!

終わったと思ったら一気に年末年始モード。

 

私の住んでる岩見沢では子供が少なくお年寄りが多いので

スーパーの季節コーナーでは

15日過ぎぐらいから餅やお正月のためのものが充実していました笑笑

 

こんなもんよねーなんて毎年思っています。

明日こそ札幌へ行きもちのいろいろな食べ物を見て来なくちゃいけないけど

天気予報調べてから行こう。

雪がすごい場合は電車止まるから怖くて出たくない。