文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

今日すごく言いたいこと

井戸か、大きな穴に向かって叫びたいことがあります。

 

思い切って叫びます!

 

マスク、メーカー欠品してます。

いつ、どのくらい入ってくるかはわかりません。

 

アルコール消毒系のものも棚にはありませんし在庫もなし。

こちらもいつ、どのくらい入ってくるかわかりません。

 

実際に発注あげた数字と

入ってくる数字が違ってるし

 

メーカーからではなく

本部が押さえた分が直送で入ってきていたり

 

とにかく納品当日の朝にしかわからないのです。

 

私たちもマジでわからないことなんです。

だから、捕まえて質問責めにしないでー

 

あとね、使い捨てマスクは洗ったら目が大きくなってマスクの意味がないから、洗うのはやめといた方がいいです。

 

24時間抗菌マスクスプレーは

24時間は大丈夫だけど、それをやればマスク替えなくていいって意味じゃない。

 

大人だけど顔小さい人は別に子供用でもよし。

あくまで使用感だから。

 

マスクを大量に買いたい旨のしつこ目の問い合わせはやめてー!!

一人につき数量指定してるのは

なるべく多くの方に役立ててほしいという店からの願いなんです。

こんなときに身勝手はやめてー。

 

マスクやアルコール消毒系も大事だけど

手洗いうがいをちゃんとやろうよ。

 

それがあってのマスクとアルコールだよー

 

基本に帰ろうよー

 

以上、心の叫びでした。

あーすっきりした。