文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

ネクトンすごいな。

もちは歌ったり踊ったり朝から忙しいです。

 

私はから元気なんじゃないかとか?

心配してますが。

 

今日はずっと家にいられるので

様子を見ようと思います。

やばい波は過ぎました。

f:id:vega0125:20200212104823j:image

 

放鳥時は結構飛べています。

数日前は飛べなくて私の手タクシーでした。

 

鳥の生態がわからない。

何年一緒に暮らしてもわからない。

 

先代文鳥と比べても性格がちがうのでストレスに思う箇所が違う

 

個体それぞれ。

 

変わらないのは

毎日うんこ開くこと。

ちゃんと消化してるか、色は変じゃないか。