文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

豆苗にあきるもち

f:id:vega0125:20200213145349j:image

最近豆苗を全然食べなくて。

食べても本当に少しか。

ちぎってるだけ?みたいな時も。

 

飽きちゃったのかな。

野菜は豆苗しか食べないから

困っています。

 

もしかして味覚が変わったのかな。

期待して小松菜を買ってみようかな。

 

今日はブロッコリーを食べました。

またまた少しだけど。

f:id:vega0125:20200213144819j:image

 

1日の餌の総量を増やしています

3.5グラム→4.0グラム

 

体重27グラム

 

だいぶ回復してきています。

 

そろそろ置き餌にするかを考えなくちゃ。

 

 

口からご飯を食べられることを

再び

幸せだと感じています。

 

今日はりんごも買ってこようかな。

f:id:vega0125:20200213145344j:image