文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

最近の嬉しいこと

先日、https://ameblo.jp/tyapapapa/entry-12624465719.html(きょんたさんのブログ)

アメブロ時代の鳥友のきょんたさんに出張うみうさんを作ってもらいました。

 

まぁなんてかわいい。

おにぎり入れるのにちょうどいいわ。

 

f:id:vega0125:20200912204853j:image

ブックカバーも!!

困ってました。ブックカバーがなくて。

なんとしおりがうみうちゃん

f:id:vega0125:20200912204942j:image

しかも

f:id:vega0125:20200912205105j:image

裏側でしおりを持ってくれていたんですね。

 

しおり付きはありがたい。

どこまで読んだかわからなくなって毎回同じとこ読んで、「ここ昨日読んだかも」を繰り返してましたから笑笑

 

本を読む人じゃないときっとこの心遣いはできるまい。きょんたさんがどんなかんじの人かおぼろげながらも輪郭は掴めます。

 

出張うみうちゃんも嬉しいけど

私はきょんたさんとメールで話せたことがとても嬉しい。

 

 

友達っていいなって思います。

この年になって友達を新しく作るというのは実はそんなに簡単じゃないこともわかっていたから、本当に嬉しい。

 

と、勝手に友達と思っているけど大丈夫だろうか。

またオーダーして何か作ってもらおうとしています。

 

オーダー希望の方はアメブロのメール機能か、コメント欄にメッセージ残すときっと返事をくれると思います。

よかったらみなさんもぜひ。