文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

台湾の調味料

まずはお返事から。

 

うさ吉さん、タバコ、別にやめなくてもいいんじゃないですか?

 

今まで私はやめる理由がなかったから

周りがどんどんやめても、やめなかった。

 

やめようとしたら、(動物とは別枠で)

一体何を、自分だっけの楽しみにして働けばいいか、わからなかったので

強い意志を持ってわざとやめなかった。

もう絶対やめないからなっ、そう思っていました。

 

偉くなんて全然ないですよ笑笑😃

 

さ、話は変わって台湾の調味料を仕入れました

f:id:vega0125:20201012070428j:image

 

f:id:vega0125:20201012070440j:image

 

牛肉トマトうどんちょい辛

台湾行きたくなっちゃう。

うまいなぁ。

汗かきながら食べました。

今日行ったら明日また休み。

 

行ってきます。