文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

辛ラーメンブラック

まずはお返事から!

 

涼子さん!涼子さんも!?

お互い驚いてる状況…

 

さ、気を取り直してお昼食べましょ。

辛ラーメンブラックは辛いだけじゃなくてコクがあります。

韓国のインスタントラーメンです。

f:id:vega0125:20201014151344j:image

ノンフライ麺じゃなくてガッツリフライ麺ですので最初に全部入れて煮ます。麺が長いから4分割してます。

具は今日は何も入れてませんが

普段はたまごとウインナー入れてます。

タンパク質コンビが良い味を出します。
f:id:vega0125:20201014151352j:image
f:id:vega0125:20201014151348j:image

コクがあるのにチーズ入れちゃったりなんかして。

f:id:vega0125:20201014151341j:image

 

ジャンキーでうまいなぁ。

この辺は通販以外だと

ドンキホーテにあります。

 

 

 

普通の辛ラーメンに比べたら手に入りづらい。