文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

ツバキ文具店

読み終わった。

やっと。

 

後半半分は感動の涙でもない

悲観するやつでもない

同情でもない

 

同調の涙かな。

涙出ちゃって、喫茶店とかで読むのは無理だなぁと思ったので家でちょこちょこ読んでました。

 

泣いたら喉が渇いた。

先日買ったニトリの鍋で紅茶をたっぷり淹れて飲んだ。

f:id:vega0125:20201030125132j:image

うみうさんのブックカバーと一緒に記念撮影。

また違う本を入れて読もうっと。

次は何読もう。

メルカリやラクマで本を探しています。


f:id:vega0125:20201030125135j:image

 

それと読んだ本とか記録しておくのも楽しそうなので

ノートもついでに探しています。

 

候補はロルバーン。

休みの今日は

自分のことをたくさんやるぞ。