文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

もちトヤがきた

 

f:id:vega0125:20200122185803j:image

あれ、もち、抜けそうじゃない?

f:id:vega0125:20200122185830j:image

 

 

トヤ来てるな。

もちは今年で5才。

早いなぁ。

気をつけてあげなければ。

 

もちはまだまだ子供だと思っていたけど

おじさんになりました。

 

人間だと46歳とかそんな感じです。

 

おじいちゃんになっても、面白いもちでいてねって私は思っています。

 

もちがいるお陰でどんなに精神的に助けられているか。計り知れません。

もちがいたから、私は生きている、そのくらいです。

 

いつもトヤのときは死なないでお願いって思ってるし。

もちがいなかったら

私はどうやって生きていけばいいのかもわかりません。

 

小さい時の挿し餌のもちのことも

すごくよく覚えています。

 

神様、どうか守ってください。

この際どの神様でもいいです(失礼)

 

 

f:id:vega0125:20200122185841j:image

 

あ!抜けたね。

 

もちは性格が、明るい

それだけで色々救われているもち。

 

神経質じゃない。

先代文鳥は割と神経質でした。

 

私とはやっぱり違うんだけど

なんか合う。

 

合わせてくれてるのかな。

 

ほんとにありがとうね。

 

根暗のかーしゃんは、もちがいてくれることでバランスを取ってるんだな、と思うところが沢山あります。

 

もち、ネクトン買うからね

アマゾンにぽちりとします。