文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

ひと段落

投薬は6月29日で終わりました。

頑張って、と応援していただいた皆様ありがとうございました。

 

f:id:vega0125:20210705132500j:image

もちは26グラムくらいで前より痩せたけど

元気にしています。

 

前は肥満でダイエットさせたけど

もうやらない!

 

太るよりも痩せるほうが恐怖です。

口から食べられることがどれだけありがたいことなのか、痛感しました。

 

もういいの、太ったって。

食べたい物を食べて、元気なら私はもうそれでいい。

 

f:id:vega0125:20210705132843j:image

豆苗、近々復活予定です

f:id:vega0125:20210705133240j:image

 

f:id:vega0125:20210705133252j:image