文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

もちうっとり健康診断

今日病院に行ってきました。

今回もまたどこも悪くなくて一安心。

 

帰りはペットショップやまがみに寄り

ご飯とおやつを買いました。

 

f:id:vega0125:20200612155315j:image

 

やまがみはそのままだったけど

ラルズの手前に生鮮市場が出来てたりして

スーパー激戦区みたいになっていました。

 

びっくりだなぁ。

 

f:id:vega0125:20200612154733j:image

もちは疲れたそうです。

いつも保定されてから頭を撫でてもらってるけど、その時だけ目がうっとりしてました。

あとは「もちは帰ります」の一点張り笑笑

 

全部終わって

また頭を撫でてもらってうっとりして帰ってきました。

 

やれやれ笑笑