文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

最近ハマってる美味しいやつ

まずはお返事から。

こっぽさん、そうなんですよ見た目や味が本当に進化していてびっくりしますよね。

あんまり進化してるやつはお米より高かったりしますけど笑笑

 

というわけで

ご飯が美味しくてたまらなくて

お米を黙々と集中して食べたくなっちゃってます。

 

ネットで見て疑わしかったけど

美味しかったのは桃屋のきざみしょうが。

 

 

 

f:id:vega0125:20201009150033j:image

朝に晩にまぁよく飽きずに食べてると自分でも思っています。

実は2瓶目です。